So-net無料ブログ作成

『スペイン・ラテンアメリカ美術史研究』第17号論文公募について [会誌編集委員会]

スペイン・ラテンアメリカ美術史研究会会員各位

時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

すでに会報でもお知らせしましたが、研究会誌委員会では、会誌第17号(2016年春刊行予定)に掲載される投稿論文、研究ノート、書評などを公募いたします。皆様の積極的な投稿をお待ちしています。

投稿をご希望の方は、10月16日までにタイトル(仮題でも可)と200字程度の要旨を添えてお申し込み下さい。
入稿の締め切りは12月末日です。

「入稿の手引き」「査読に関する規定」は本会ブログの「会誌編集委員会」のカテゴリーから参照できます。

なお、会誌第17号は本会20周年記念号となり、特別寄稿数本の掲載を予定しています。あわせて通常の論文公募も行われることになりました。
今回、論文公募のお知らせが遅くなりましたこと、皆様にお詫び申し上げます。

投稿申込・問い合わせ先:毛塚
『スペイン・ラテンアメリカ美術史研究』編集委員会

※本ブログには会員の連絡先を載せておりません。毛塚への連絡先がわからない方はお知り合いの会員までどうぞ。会員の連絡先がわからない場合、お問い合わせは本エントリーのコメント欄にお願いいたします。(広報委員web担当より)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。