So-net無料ブログ作成
検索選択
広報委員会 ブログトップ

総会会場について [広報委員会]

スペイン・ラテンアメリカ美術史研究会
会員の皆様

早稲田の岸です。
4月21日の総会の会場の件でご連絡いたします。
会場が確保できましたので、当日の変更はございません。
予定通り戸山キャンパスの36号館682教室で開催いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

岸みづき拝


広報より2007年度名簿作成のためのお願い [広報委員会]

スペイン・ラテンアメリカ美術史研究会会員各位

昨年度の名簿記載事項に変更のある方のみへのお願いです。

【注:このメールに直接返信しないでください】

2007年度の会員名簿を作成いたしますので、
会員の皆様におかれましては、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

広報・太田のアドレスまで
新規メールで送信してください。
点線部以下のフォーマットをコピーペーストしてご利用ください。

締め切りは2007年4月15日です。

*なお、送信のない方につきましては、
2006年度の名簿通りの記載となります。
宜しくお願いいたします。

広報・太田


広報委員会HP担当者よりお知らせ [広報委員会]

本年度総会における広報委員会の提案と総会の認可に基づき、スペイン・ラテンアメリカ美術史研究会のブログをたちあげましたので、お知らせいたします。

従来のホームページでは、更新に時間がかかり、総会や運営委員会で議決された内容をすぐにお伝えすることができませんでした。また、会報を年1回の発行としたこともあり、メール・郵送による連絡だけでは情報をお伝えするのに不十分なのではないか、という懸念がありました。

以上を踏まえ、7月1日に行われた拡大運営委員会において、広報用のブログを設置することで研究会の情報を速やかに皆様にお伝えするとともに、メールだけの連絡では不確実(パソコンやサーバの不調による送受信の失敗)であった点を補いたいと思います。利用方法については、暫定的に以下のように定めたいと存じますが、会員の皆様のご意見を頂き、今後改良して参りたいと存じます。

1. 第三者(特に広告業者)の無関係な書き込みによる被害を防ぐため、閲覧専用のブログとする。
2. パスワードはinfoseekに設置した研究会のメールフォルダ、下書き欄に保存する。
3. 会員はスペイン・ラテンアメリカ美術史関係の研究会・シンポジウム等に関するお知らせ、展覧会情報、文献情報などを書き込むことができる。ただし、事前に広報委員(太田/小倉)まで、メールでご一報ください。書き込みの方法、ログイン名、パスワード等をメールでお知らせいたします。
4. 個人情報は書き込まない。必要な際には会員の氏名のみを示し、住所やメールアドレス等に関しては会報またはメーリングリストで伝達する。

以上、よろしくお願いいたします。

(文責:小倉)


nice!(0) 
広報委員会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。